読書で金持ちにはなれないが、
読書しないと金持ちには絶対になれない

誰かの本にあったので、主婦の読書力、試してみました。
読書した知識を実行して、億り人めざします

2015年07月23日

普通の主婦がネットで4900万円稼ぐ方法 彩塾講師のアフィリエイト実践講座

普通の主婦がネットで4900万円稼ぐ方法


 やってみました、結果が出ました、って実績ふまえてのお話なので
 説得力はあります

山口朋子(ヤマグチトモコ)


 株式会社アップリンクス代表取締役。
 女性のためのネットスキルアップ塾「彩塾」代表。
 品川区立武蔵小山創業支援センターネット集客アドバイザー。
 2002年からインターネットを活用したビジネスを本格的に始める。
 2008年より、起業したい主婦のITスキル向上を目的に、ネット集客について学ぶ「彩塾」を主宰。
    ↑
 この彩塾、が有名なようです



普通の主婦がネットで4900万円稼ぐ方法 あらすじ



 著者は、数年前まで専業主婦でした。
 ネットで稼ぐどころか、収入ゼロの普通の主婦です。
 パソコンはネットで買い物をするか、ネットサーフィンする程度。

 月日は流れ、広告費を1円も使わずに、
 わずか3年ほどで4900万円の売り上げをあげるようになりました。

 インターネットの知識もなく、人脈もなく、広告に使うお金もなかった無名の主婦が、
 どんなやり方でネットを活用してきたのでしょうか。





普通の主婦がネットで4900万円稼ぐ方法 ネタバレ



プロローグ 誰にでもチャンスはある
(産後うつになってしまった私/ホームページ作りで気をまぎらわす ほか)/

第1部 アフィリエイトーネットスキルを身につけながら収入を得る
(アフィリエイトとは何か?/ネットスキルを磨くためにアフィリエイトは最適 ほか)/

第2部 情報コンテンツーあなたにしか書けないコンテンツをネットで売る
(情報商材をおすすめする理由/お金を払ってでも読みたいコンテンツとは? ほか)/

第3部 コミュニティ活用ビジネスー継続的な収入を得るしくみを作る
(1つの手法で稼ぎ続けられるのは「5年が限度」/スマホも数年後にどうなっているか分からない ほか)



 ネットでリストはお金になります
 1件で500〜1000円
 ですから無料サンプルの報酬が300〜500円なんです

 おすすめのレンタルサーバーはロリポップ
 さくらインターネット
 そこで、ワードプレスを使う

 ページランク
 ふつうなら3で、かなり優秀
 ヤフカテの登録を狙いましょう
 ヤフカテはほとんど登録できませんが
 この作家さんは100以上のサイトの9割以上をヤフカテに登録できまして
 その秘訣を情報商材で売ってました
   ↓
 サイトの登録が少ないカテゴリに申請する
 地域情報>日本の地方>都道府県>関東>埼玉県>富士見市>エリアガイド
 ふじみ野ナビ・・このカテゴは2件だけ
 という風に、競争相手の少ないカテゴを狙うのがコツ
 マニアックな作家に絞る、とか
 特定の地域に関する本にしぼる、とか

 タイトルがわかりやすく
 トップの写真とタイトルのイメージが一致して
 簡単な紹介文があり
 でのページも一貫性がある

 化粧品、本、雑誌などの低額品はブログで
 高額なものはHPで

 SEOは対策から結果がでるまで一カ月以上かかる

 ネットビジネスは、5年が限度
 
 ヤフオク>アフィリエイト>情報商材>せどり>輸入ビジネス>ドロップシッピング
 スマホも、数年先にはどうなってるかわからない
 

 トップクラスの山口さんでも、これだけいろいろ勉強して試行錯誤してるんですからね〜
 稼ぎたいなら、がんばらないと、ってのが正直な感想でした







 本日は、訪問、ありがとうございました。
 記事がお役に立つとうれしいです
 良い一日でありますように  \(^0^)/



posted by 夫婦で毎月20万円 at 00:00 | TrackBack(0) | ネット(ブログ)、で金持ち(億り人)になる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/421449961

この記事へのトラックバック