読書で金持ちにはなれないが、
読書しないと金持ちには絶対になれない

誰かの本にあったので、主婦の読書力、試してみました。
読書した知識を実行して、億り人めざします

2014年08月12日

ビジネス本・アフィエイト本を買うために貼る。忍者アドマックス攻略法

 

 現在、忍者AdMaxを、手持ちのブログ全部に貼りまくっております 

忍者AdMax
  ↑
 このバナーをクリックして、無料登録できます。

 忍者アドマックスは、表示されるだけで報酬が発生します

 もちろん、クリックされても報酬は発生します

 私は160×600を貼ってます

  一つのブログに3つまで貼れます


 グーグルアドセンスとか、前に入ってたんですが

 なんか、すぐに退去になっちゃいました

 何か、悪いことしたみたいなんですが理由はよくわからない・・

 SEO対策とか、いろいろ、わからないことが沢山なんで

 故意ではないんですけど・・


 その点、この忍者アドマックスは、とってもシロウト向けです

 ありがたいことでございます

  さらに、一度無料登録すると、自分の手持ちのブログ全部に貼れます

 私は現在いくつかのブログを持ってますが、それ全部に貼ってます

 はじめ、律儀にメインブログにだけ、貼ってました。
 声を大にして言いたい

  手持ちの全部のブログに貼れます!!



 自分のブログに貼ってみたい、という方は

 ↓から無料簡単登録できますよ(^^)

忍者AdMax

 
 私の稼ぎは、最初の頃は毎月300円くらいでした。
 現在は、毎月1000円超えが目標です(一年で12000円ですからね〜)

 一度貼ったら貼りっぱなしです、とっても楽ちん!!




 あと、このブログは現在、トラフィック系で自動サーフしてるので貼ってませんで
 他の持ってるブログに片端から貼ってます

 ほんと、稼げますから、自分のブログに片端から貼っていくのがおススメですよ!!







 この記事、お役に立つとうれしいです
 m(_ _)m

主婦の私が100万円稼いだ、ネットでお金を稼ぐ方法と攻略法 ←TOPはこちら



posted by 夫婦で毎月20万円 at 21:25 | TrackBack(0) | ビジネス本・アフィリエイト本を買うために | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/403631018

この記事へのトラックバック